Ado 【踊】 歌詞 動画

最近ずっとAdoさんの曲を聞いています😊

【うっせぇわ】の曲があちこちでガンガンかかってる頃は

すごいね。またこの曲かかってる・・・っという印象で、どちらかというと洋楽好きな私にとっては今人気な邦楽なんだと思うぐらいでした。

 

そんな私がAdoさんの曲でハマってしまったのは【踊】でした。

私が知らなかっただけでAdoさんは‘’歌い手さん‘’というネットで『歌ってみた』を配信している有名な方なんですね ←‘’歌い手さん‘’自体知らなかった私😭

 

Adoさんの歌い方は独特で、何というか歌手の方が歌う歌い方とは大きく違います。

いろんな声を操り、抑揚たっぷりな、歌詞を声で表現出来る、まるでアニメの声優さんが

いろんなキャラクターを使い分けて歌っているような感じでしょうか???🤔

うまく表現出来ませんが(笑)とにかくおもしろいです😊

 

【踊】は ‘’踊りだせ‘’♪‘’踊りだせ‘’♪ という歌詞のとおり、思わず体が踊りだしてしまうぐらいのラテン系リズムのスピーディなメロディ。(イメージ分かりにくい??)

そこにAdoさんのパンチの効いたカッコいい歌声と、たまに可愛い声も織り交ぜつつ歌ってくれています。

今回はそんなAdoさんの【踊】の歌詞と動画を置いていきますね😊オススメです

 

             *********

 

 


www.youtube.com

 

          【  踊  】

                       Ado

 

   半端ならK.O.

   ふわふわしたいならどうぞ

   開演準備しちゃおうか

   泣いても笑っても愛してね

   ほら Say No  低音響かせろ

 

   なんだかな。。。って

   つまんないこともあるでしょう

   ロンリー倫理のノート

   ハンディー本気脱走

   やんなっちゃって泥にBad

      ご法度だろうが

   溺れて堕ちて そろそろいっか

 

   もっと頑張って

   アガるまでもっと頑張って

   繋がろう

   ひとりよりふたり

   増えたら安心 心配ないや

 

   Alright  任せて Don't Mind

          波あり難題 みんなで乗っかっちゃえば

   案外さくっと行っちゃいそう

  

   半端ならK.O.

   ふわふわしたいならどうぞ

   開演準備しちゃおうか

   泣いても笑っても愛してね

   ほら Say No  低音響かせろ

 

   今宵は暗転パーティー

   Woah 踊りだせ 踊りだせ

   孤独は殺菌 満員御礼

   Woah 痛みまで おシェアで

   ここらでバイバイ Let go

 

        どんな劣等感だとて

   即興の血小板で

   押さえ込んで 突っ込んで

   仕舞っちゃうでしょ

 

   Up and down なテンション

   ねぇまいっちゃってんの相当

   ドバッと噴き出すのは 本音の独り言

 

   『別に興味ない』

   『特に関係ない』

   塞ぎ込んで 舌鋒絶頂(ぜっぽうぜっちょう)へ

   合図を奏でて Prrr Prrr Prrr

          ほら集まって夜行だ 鳴いていこう

 

   半端ならK.O.

  

   Woah 踊りだせ 踊りだせ

   孤独は殺菌 満員御礼

   Woah 痛みまで おシェアで

   今宵も暗転パーティー

   Woah  またのお越しを きっと

   Woah  次回までお元気で

   ここらでバイバイ Let go